ページ

2017年2月25日土曜日

サンシャインクリエイション2017Winter頒布情報

2/26のサンシャインクリエイション2017winter頒布物の一覧となります。
配置は「J32a Scarlet Agents」です。







弊サークルからは新作1点とC91の4作品と過去作を少数持ち込む予定です
よろしくお願い致します。

2017年2月19日日曜日

第二十九弾 スリーブ 「妹ギャルアイドル莉嘉」

サンシャインクリエイション2017 Winterの頒布物情報です。

あの妹ギャルアイドルをlambda様にデザインして頂きました。

頒布月日:2016年12月29日(木)
頒布イベント:サンシャインクリエイション2017 Winter 予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格:800円

ちょっと責めすぎなJ○アイドルをお手元にどうぞ!

配置は「J32a Scarlet Agents」で委託となります。

Scarlet Agentsの新作と合わせて告知できるようになりましたら、頒布物一覧を公開する予定です。


lambda様
pixiv



過去作品在庫のあるものをメロンブックス様に委託しております。
もし買い逃し等ありましたらお早目にどうぞ!


2016年12月20日火曜日

第二十八弾 スリーブ 「アンブレラサイクロン」

C91の新作の告知その4です。

忘れ傘の唐傘お化け、多々良小傘を皐月みすず様にデザインして頂きました。

頒布月日:2016年12月29日(木)
頒布イベント:コミックマーケット91 予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格:800円

小傘ちゃん大分体を張ってますが、これで驚くこと間違い無しですね!
以上C91新作4種となります。

配置スペースは1日目「木曜日 東地区 "シ" 85ab」
Scarlet Agents / Magical Unknown です。

皐月みすず様
http://satukinchi.xxxxxxxx.jp/

pixiv



C90と秋季例大祭、サンクリ2016秋の新作をメロンブックス様に委託しております。
他にも何作品か残っていますので、もし買い逃し等ありましたらお早目にどうぞ!

第二十七弾 スリーブ 「ステージオブマジック卯月」

C91の新作の告知その3です。

笑顔を振りまくステキなアイドルをlambda様にデザインして頂きました。

頒布月日:2016年12月29日(木)
頒布イベント:コミックマーケット91 予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格:800円

ステージオブマジックというタイトルにしましたが、アレンジされております。

配置スペースは1日目「木曜日 東地区 "シ" 85ab」
Scarlet Agents / Magical Unknown です。


lambda様
pixiv



C90と秋季例大祭、サンクリ2016秋の新作をメロンブックス様に委託しております。
他にも何作品か残っていますので、もし買い逃し等ありましたらお早目にどうぞ!

2016年12月11日日曜日

第二十六弾 スリーブ 「ケッコンニム」

C91の新作の告知その2です。

一番新しい潜水艦娘の伊26を紫刀様にデザインして頂きました。

頒布月日:2016年12月29日(木)
頒布イベント:コミックマーケット91 予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格:800円

薄いですが白スク水も着ています。
ニムちゃんとケッコンするなら?というイメージでお願いしました!
タイミングも良かったので26弾と合わせてます。


配置スペースは1日目「木曜日 東地区 "シ" 85ab」
Scarlet Agents / Magical Unknown です。


紫刀様





C90と秋季例大祭、サンクリ2016秋の新作をメロンブックス様に委託しております。
他にも何作品か残っていますので、もし買い逃し等ありましたらお早目にどうぞ!

第二十五弾 スリーブ 「クランベリートラップ」


C91の新作の告知その1です。

今回のフランドールは玉之けだま様にデザインして頂きました。

頒布月日:2016年12月29日(木)
頒布イベント:コミックマーケット91 予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格:800円
クランベリーのワインに酔っ払ったフランちゃんを是非お手元にどうぞ!

今回の配置スペースは1日目「木曜日 東地区 "シ" 85ab」
Scarlet Agents / Magical Unknown です。

玉之けだま様
http://cult.jp/keda/

pixiv



C90と秋季例大祭、サンクリ2016秋の新作をメロンブックス様に委託しております。
他にも何作品か残っていますので、もし買い逃し等ありましたらお早目にどうぞ!


2016年11月8日火曜日

サンシャインクリエイション2016Autumn頒布物情報


11/13のサンシャインクリエイション2016 Autumn頒布物の一覧となります。
配置は「ア06a Scarlet Agents」です。



弊サークルから以下委託となります。


第六弾 スリーブ「カメラシャイローズ」(さとりスリーブ)
第二十一弾 スリーブ 「闇ジャンヌダルク」
第二十二弾 スリーブ 「練習巡洋艦鹿島」
第二十三弾 スリーブ 「无寿国への約束手形」(幽々子スリーブ)

過去作品は少量の物も多いので、必要であればお早めにどうぞ。

Scarlet Agentsの作品リンクはこちらからお願いします
Scarlet Agents(twitter)

限数に関しては前回と同じく最初10を想定していますが、現場の判断で変更致します。

軍服フランドールは1限です。
宜しくお願い致します。

2016年11月5日土曜日

第二十四弾 スリーブ 「ベビードールみりあ」

サンシャインクリエイション2016 Autumnの頒布物の情報となります。

ベビードールのみりあちゃんを紫刀様にデザインして頂きました!
ちょっと困った表情が可愛らしいです。

頒布月日:2016年11月13日(土)
頒布イベント:サンシャインクリエイション2016 Autumn 予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格:800円



配置は「ア06a Scarlet Agents」です。

弊サークルの新作はこちら委託1点のみとなります。

Scarlet Agentsの新作と合わせて告知できるようになりましたら、頒布物一覧を公開する予定です。
最近はtwitterの方が早いようなのでこちらをどうぞ→Scarlet Agents(twitter)

それでは宜しくお願い致します。



紫刀様



2016年10月14日金曜日

第三回博麗神社秋季例大祭頒布物情報


遅くなって申し訳ありません。
第三回博麗神社秋季例大祭の頒布物情報となります。




お品書きだけだと若干分かりにくいので以下解説させて頂きます。


弊サークルから幽々子スリーブ(第二十三弾 スリーブ 「无寿国への約束手形」)が新作です。

弊サークルから以下5種過去作の余りを少量持っていきます。


過去作品はお品書きに載ってません。
以上弊サークルの頒布物です。






Scarlet Agentsから


  • レミリア(https://twitter.com/scarlet_agents/status/785851885014097920)
  • 軍服フラン(https://twitter.com/scarlet_agents/status/785114222774456320)
  • 四季映姫(https://twitter.com/scarlet_agents/status/785483664888963075)

3種新作スリーブを頒布致します。

そして紅楼夢13で頒布致しましたオーバースリーブ4種も頒布致します。

お品書きの右側3種の軍服(軍服レミリア、軍服咲夜、軍服フラン)イラストは
タペストリー委託、各3000円となります。
軍服咲夜のスリーブはありませんのでご注意下さい。

それに合わせて先月メロンブックス様へ委託しました
三版の軍服レミリアを即売会では初めて頒布致します。
お品書きには書いてないのでご注意下さい。

限数に関しては最初10を想定していますが、現場の判断で変更致します。ご了承下さい。
長くなりましたが宜しくお願い致します。