ページ

2013年9月13日金曜日

第二弾 スリーブ 「フォービドゥンフルーツ」

Magical Unknown第二弾スリーブはサークルせとらん様に描いて頂きました!
フツール塗れでちょっと身体付きがアダルティなフランちゃんをお手元にどうぞ!
当然ですが実物にSampleはありません。


頒布イベント:紅楼夢9、サンクリ61予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格: 700円
今回も同じく姉妹サークルのScarlet Agents頒布予定です。
紅楼夢9の配置は5号館お-9aとなっております。

配布は10/13紅楼夢9を予定していますが、完成が間に合えば10/6のサンシャインクリエイション61へ持っていく予定です。

サンクリへ持っていけるかは、まだ不確定なのでこちらかツイッターで告知しますのでもう少しお待ちください。


せとらん様HPリンク

5 件のコメント:

  1. 第二弾キタ━(゚∀゚)━!めっちゃかわいい!!
    そして買いに行くことが出来ないという罠
    通販も期待しています!!

    返信削除
  2. コメントありがとう御座います。

    委託は検討していますが、二弾は一弾程数を刷ってないので、かなり少数になるかもしれません。

    決定しましたら事前に告知致しますので・・・

    フランちゃん好きは全裸正座待機なっ!(キャラ崩壊

    返信削除
  3. 前回買いに行けず、通販も予約で売り切れてました...今回こそはゲットしたいです!全裸待機中!ww

    通販に期待しております!
    フランちゃんかわいいなぁ(*´`)

    返信削除
  4. 自分は地方勢なので買いに行くのが困難なんですが
    通販での販売等はありますか?

    返信削除
  5. >委託は検討していますが、二弾は一弾程数を刷ってないので、かなり少数になるかもしれません。
    >決定しましたら事前に告知致しますので・・・

    ブログかツイッターで告知しますので、告知を見逃さないようにお願い致します。

    返信削除